お盆あけ

作業班の高松です!

 

お盆あけてしまいましたねw

自分は、バイトバイトの日々で全然海にいけていません(´・ω・`)

 

まあ行く相手がいないわけですが......

 

さて同人ですね!

我々、waruagakiは8月25日の最後のコミックシティに向けて

ラストスパートに入りました!

最後だから悔いが残らないようにしたいと考えています!

 

話は変わりますが昨日。僕の数少ない友人二人とお酒を飲みにいったんですよ。

僕、個人はお酒がそんなに強くないんですが、まあ数少ない友人を減らすわけにはいかないんで

まあのんべんだらりといったわけですよ。

 

そしたらショッキングな話を同時に二人から聞いたわけですよ。まあここでは割愛させていただきますが、

もうねヤバいですね、野梅ですよ。もう涙でお酒の味わかんなかったっすねw

 

それでですね今日さきほど後輩の○○みから糞卑劣なことを相談されたんですよ。

まああれなんでしょうね、なつなんだからですかね はい。

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1