作業始めました!!

作業班の松です〜

 

作業始めました!

まあ結構、前から初めてたんですけど(笑)

 

そういえば、今日、いつもどおり大学のカフェにいたんですよ。

僕は友達がいないんで入学してからずーとカフェに行ってるんですが、

いつもお世話になってたカフェのおばちゃんにカフェラテのアイスを頼んでたんですよね。

 

僕、昔は苦いコーヒーが苦手でシロップを三つくらい付けてもらってたんですよ。でも最近は飲めるようになったんですね。

それでおばちゃん、いつもどおりシロップを三つ付けてきたんですよ、

 

だから「俺、シロップ一つでも飲めるようになりました!」って言ったら

カフェのおばちゃんがじーと見つめてきて「おにいちゃんになったねえ」って言ってきたんですよ

 

それが今年一番暖かい気持ちになれた出来事でした。

 

ちなみに写真は作業班のヤキさんです