2013年

8月

20日

お盆あけ

作業班の高松です!

 

お盆あけてしまいましたねw

自分は、バイトバイトの日々で全然海にいけていません(´・ω・`)

 

まあ行く相手がいないわけですが......

 

さて同人ですね!

我々、waruagakiは8月25日の最後のコミックシティに向けて

ラストスパートに入りました!

最後だから悔いが残らないようにしたいと考えています!

 

話は変わりますが昨日。僕の数少ない友人二人とお酒を飲みにいったんですよ。

僕、個人はお酒がそんなに強くないんですが、まあ数少ない友人を減らすわけにはいかないんで

まあのんべんだらりといったわけですよ。

 

そしたらショッキングな話を同時に二人から聞いたわけですよ。まあここでは割愛させていただきますが、

もうねヤバいですね、野梅ですよ。もう涙でお酒の味わかんなかったっすねw

 

それでですね今日さきほど後輩の○○みから糞卑劣なことを相談されたんですよ。

まああれなんでしょうね、なつなんだからですかね はい。

 

 

 

 

 

 

 

0 コメント

2013年

8月

05日

届きました!

こんにちは!

作業班のはつみです。

 

コミックシティのスペース届きました!

G5a1です!

よかったらきてくださいね!

 

そういえば今日でテストは終わり、明日から夏休みに突入します!

夏休みは実家に帰ってゆっくりすごしたいと思ってます(笑)

みなさんも実家に帰省した方が、前期での疲れがとれると思うのでおすすめです(笑)

 

それでは次は夏休みに!

0 コメント

2013年

7月

26日

期末試験

 みなさん、こんにちわ〜作業班の松です。

僕の大学では来週からテスト期間に入ります。

 

大学生の皆さんはそろそろテスト期間に入ることでしょうw

僕らもテスト期間はお休みにしようかな〜って考えてますw

 

皆さんも学生の本分を忘れないようにしないとだめですよ(笑)

講義さぼる!ダメ!!ゼッタイ!!

 

ではではテスト明けにまた

0 コメント

2013年

7月

22日

近況(人´v`)

こんにちは! 作業班のはつみです!

 

テストが近くなってきましたねw

近くなってくるとひやひやしてきます(・ω・`)

早く終わってほしいものです(w´ω`w)

 

そういえばそろそろ夏休みですね(`・ω・´)シャキーン


ちなみに、自分はバイト詰めの夏休みですヽ(´Д`)ノ

みなさんは充実した夏休みを送ってください(*・ω・*)

0 コメント

2013年

7月

19日

ジャケット印刷! 

今日は、ジャケット印刷を行いました!

 

絵師のジーザスさんの研究室を使わせてもらいました。

ジーザスさんサンクスです!∩(´∀`)∩

 

ではでは〜

 

 

0 コメント

2013年

7月

05日

近況報告!

こんにちは!

作業班のはつみです!

 

今回は、時計の印刷をしました。

そういえば、黄色と赤って意外と相性がいいみたいですよ!

時計を作るときに初めてしりましたwww

 

ではでは、今回はこのへんにしておきますね〜

0 コメント

2013年

7月

01日

誕生日

 こんにちわ、こんにちわ、作業班の松です。

 

 実はですね〜昨日は先輩の誕生日パーティだったんですよ

まあ...あれでしたね...誕生日プレゼント持ってってなかったんで変な空気になりましたね...

でも自分は空気を凍らすのは慣れてるんでぜんぜん平気でしたね

 

 そういえば、もうすぐで七夕ですね〜なんか大学のカフェに飾るところがあったんで飾ってみました。皆さんの願い事も叶うといいですね〜

 

 ネタがないんで今日はこのへんで〜

0 コメント

2013年

6月

28日

作業始めました!!

作業班の松です〜

 

作業始めました!

まあ結構、前から初めてたんですけど(笑)

 

そういえば、今日、いつもどおり大学のカフェにいたんですよ。

僕は友達がいないんで入学してからずーとカフェに行ってるんですが、

いつもお世話になってたカフェのおばちゃんにカフェラテのアイスを頼んでたんですよね。

 

僕、昔は苦いコーヒーが苦手でシロップを三つくらい付けてもらってたんですよ。でも最近は飲めるようになったんですね。

それでおばちゃん、いつもどおりシロップを三つ付けてきたんですよ、

 

だから「俺、シロップ一つでも飲めるようになりました!」って言ったら

カフェのおばちゃんがじーと見つめてきて「おにいちゃんになったねえ」って言ってきたんですよ

 

それが今年一番暖かい気持ちになれた出来事でした。

 

ちなみに写真は作業班のヤキさんです

 

 

 

 

 

 

0 コメント

2013年

6月

21日

昔話続き

 作業班の松です。今日は前回の続きのお話をします。

 

無事(?)結成されたwaruagakiですが、初めからwaruagakiというわけではなく違うサークル名でした。

 

リーダーのゆ〜がの強すぎる希望と時代の最先端を突っ走るセンスにより決まったその名は「romantic romancer(ロマンチックな嘘つき」というものでした。

 

それからしばらくして多くのメンバーが入れ替わったのをきっかけにwaruagakiと名を改め現在に至ります。

0 コメント

2013年

6月

17日

彼は創設者and昔話

 

皆さん、こんにちは!

作業班のはつみです!

 

今日は、僕の先輩を紹介したいと思います。

写真の先輩は松さんです。

 

僕ら同人サークルのチーフ的な存在でいつもみんなをまとめています。

とてもノリがよく面白い人なので、次のコミックシティで話しかけてみてください!

 

話は変わりますが、この間の続きをしたいと思います。

 

それは、先輩たちが一年生の夏休みの時のお話らしいです。

とあるサークルで出会ったゆーがさんと松さんはほかにも友人たちを誘って同人サークルを立ち上げたそうです。

 

ちなみに立ち上げた当初は五人で始めたらしいですが。結局、松さんとゆーがさん以外はわりとすぐにやめちゃったらしいですが(笑)

 

 

                            to be continue

 

 

 

 

0 コメント

2013年

6月

14日

近況and昔話

 皆さん、こんにちわ〜作業班の松です〜 

 

さて、本日より作業を始めました。

今回こそは、ギリギリで終わらせることにならないようにがんばりたいと思っております。(笑)

 

まあ、それはさておき今日は昔話をしたいな〜と思います。

waruagakiの結成のお話です。

 

                                                         それは、僕が大学に入って間もない頃の出来事です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                                           ~to be continue~

 

0 コメント

2013年

6月

09日

コミシティしゅうりょーー!!

 

今回も無事、コミックシテチィ終了しました!!

 

それもこれも買いに来てくださったお客様や協力してくれた絵師の皆様のおかげです!!

 

本当にありがとうございました!!!!

 

今日は早く寝ますw

 

 

 

 

 

 

PS 写真は反省会の様子です。

0 コメント

2013年

6月

07日

いよいよ明日ですね!

0 コメント

2013年

5月

27日

チラシ完成!

 

チラシを発行しました( ・´ー・`)ドヤァ....

 

次開催のコミックシティーの場所は「J47a」です(`・v・´)

 

みなさん来てくださいね!J('ー`)し

 

0 コメント

2013年

5月

24日

届きました!(`・ω・´)

続きを読む 0 コメント

2013年

5月

17日

せいさく!

CDジャケ画完成しました!

 

今回のジャケ画は、ミクとIAです

(●´∀`)ノ+゜*。゜+゜

 

今までにない感じで、可愛らしい感じになりました

ヾ(*・ω・)ノ

 

ちなみに僕彼女できました

v(。・ω・。)ィェィ♪

 

他のみんなは、フリーです

(●´・△・`)

 

0 コメント

2013年

4月

15日

新入生!

お久しぶりです。

 

そろそろ桜の花も散り調子に乗っている新入生も目立ち始める頃ですね。

僕たちwaruagakiもようやく次のコミックシティの準備を始めました(笑)。

 

怠け者の僕たちはHP更新をさぼっていたので

これからは頑張らない程度に頑張っていきたいと思います。

 

それではまた。

 

 

0 コメント

2012年

9月

17日

コミックシティ無事に終了しました!

 来てくれて皆さん本当にありがとうございます!

 

 私自身が出来上がりに自信が持てなくて、落ち込んでたりとかしたのですが、試聴してから買ってくれた人、ギターを褒めてくれた人、また来ますと言ってくれた人とか何人もいて、嬉しかったです。元気出ました!

 

 次のコミックシティも絶対パワーアップして帰ってきますので、また遊びに来てください!

 

 今日から曲作り始めます(笑)

 

                                                         byゆ~が

 

続きを読む 0 コメント

2012年

9月

11日

近況!!

ポストカードの制作が完了しました!(`・ω・)ノ

CDのジャケットのほうも明日にはできると思うので

じゃんじゃん作っていこうと思います! /( ̄◇ ̄*

3 コメント

What's New?

スペース D49-A
スペース D49-A
無料カウンター